team La+place 懇親会

先日、私共もサポートしてもらってるteam La+placeに所属するバスケチーム、バレーチーム、フットサルチームで懇親会を行いました。

 

きっかけとしましてはBUZZER BEATERだけで集まろうと話してたとこ、team La+placeで集まったこともないと聞いてたのでせっかくなら呼べるだけ呼んで人数多い方が楽しいかもというものでした。

私も含めてほとんどの人が初めましての人だったり、1~2回しか会ったことない人でした。姉妹チームとも言える関係なのに今まで接点がほとんどないことに狭い世界でしか自分たちの活動をしてなかったと気づかされました。

実際にチームでの目標や活動状況を聞いた時にすごくいい刺激を受けたり、他競技だからこそできるアドバイスを言えるのかなと感じました。

お決まりだと思いますが普段からは想像できない一面もみれることができてとても有意義な時間でした。

 

次回は忘年会やりたいですねと話しましたが、お互いに大会などを見て他競技だからこそできるアドバイスや刺激をもらったりするような機会も増やしていきたいですね。

 

またバスケ、バレー、フットサルそれぞれの競技単体ではできないことをteam La+placeのみんなで考えて何かしらの形にしてみたいです。今度、お会いしたときに皆さんに話させてもらいます。

 

最後に24日(土)、千葉ポートアリーナで17時から私共「千葉 BUZZER BEATER」主催の交流会があります。

見学でも構いませんし、友達、ご家族や支援者と一緒に来られても構いません。

少しでも興味のある方はぜひお越しください。当日は誰でも参加できるゲームも用意しますので宜しくお願い致します。