ミーティングについて

先日の13日(火)に行われたミーティングについて報告させていただきます。

 

ミーティングはドリームカップ2016用のユニフォームのデザインを決めることが大部分でした。

参加してくれたメンバーが色々な意見やアイデアを出してくれたおかけでみんなが納得する形のユニフォームが

出来上がりそうな感じです。

完成にはもう少し時間がかかりますがすごく楽しみです。

その際にユニフォームの番号もミーティングに参加したメンバーを優先的に決めさせていただきました。

大会に出るときには今後ユニフォームで出ますので大会に出られるメンバーはユニフォームの作成お願いします。

 

以前、参加したJDBA主催の意見交換会でチーム名に活動している地域名を入れて頂きたいというものがありました。

チーム名に地域名があるとどこで活動しているかすぐにわかり、これから参加される方などにわかりやすいとういものでした。

そこで私共も新たに「千葉 BUZZER BEATER」というチーム名に今回のミーティングで変更いたしました。

 

最後に今年いっぱいのスケジュールを確認したしました。

なかなか練習以外で集まる機会がなかったので皆さんの新たな一面が見れてすごく新鮮でした。

ただ私共はバスケットボールチームなのでミーティングではなく練習のなかでいろんな人と話して新たな一面が見つけられていけたらと思います。

 

team La+placeの皆さん

改めまして場所の提供、差し入れありがとうございました。

まだユニフォームでお世話になりますが、かっこよく力強くて楽しんでるユニフォーム姿を必ずみせるので

よろしくお願いいたします。