趣旨

16日(木)、17日(金)と自由練習がありましたが暑くて大変な時期になってきました。

体育館の中は何もしなくても蒸して汗が流れてきます。

これからの練習は着替え、タオル、水分をしっかりと用意してください。

 

さて、明日はチーム初の合同練習会になります。

改めて合同練習会の趣旨を説明させて頂きますと今回はサポート団体「ラプラス」代表の杉田さんが相手方に最近「BUZZER BEATER」が人数も増えて活動も活発になってきているとお話ししたところ今度練習来てみませんか?ということになり招待を受けた形になります。

練習試合や交流戦という難しいものでなく皆さんでバスケットボールを楽しみましょうという交流会みたいなものです。

いきなり大会や交流戦に参加しても練習通りにいくかと言ったら正直なかなか厳しいと思います。

ただ、こういう素晴らしい機会に参加することで経験が積めて皆さんが本番で少しでも楽になればと思い受けさせてもらいました。

 

不安や緊張で迷ってたり、ためらっている方いますか?

私とマネージャーで全力でサポートとケアを致しますのでよろしければ来てみませんか?

みんなで待ち合わせていくので軽く部活気分も味わえます(笑)

来られる方は私まで必ずメールお願いします。 buzzerbeater.mental@gmai.com

 

次回、練習日は29日(水)千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターで自由練習、30日(木)千葉ポートアリーナでチーム練習になります。

よろしくお願いします。