1週間に3回!

22日、26日、28日と1週間の間に3回も自由練習をすることができバスケ三昧の日々でした。

これも体育館を予約してくれた方のおかげです。

今後も1週間に1回は練習できる機会が作っていけたらと思っています。

 

自由練習に参加してくれる人が増えてきてました。

人が増えることによって練習相手になってもらったり、意見を聞いたり、人の練習を見ることによってとてもいい刺激になっているようにみえます。何より人が多いと楽しいですね。

28日にもお試しで少しだけやったのですが今後はみんなが参加して楽しめるようなゲーム的なものもやっていこうかなと思っています。あくまで自由練習なので時間もそんなにかからないものにしていくつもりです。

 

次回の自由練習は5月5日(木)、市原市市津公民館9時~13時になります。

場所を間違えないように気をつけてください。

時間がある人はぜひ自由練習のほうも参加してみてください。

チーム練習とは違ってゆっくり自分のペースで楽しめる雰囲気になっていますので。